再販希望を伝える
※ サークルが再販開始の通知を行った際に上記メールアドレスに通知メールが届きます。
(サークルが通知を行わない場合、再販開始されてもメールは送信されません)
(サークルが通知を行わない場合、再販開始されてもメールは送信されません)
※ こちらで入力したメールアドレスはサークルには伝わりません。
再販希望を送信しました
- 本サイトは「同人サークルのための自家通販支援サービス ピコ通販」を用いて作成されていますが、ピコ通販事務局はサイト運営者・提示条件の真偽やお取引の内容には関知できません。ご自身の判断でご利用ください。
- お取引の問題解決や円滑な取引を支援する目的に限り、ピコ通販事務局がお取引内容を閲覧およびご連絡を差し上げる場合がございます。
- ピコ通販はフィーチャーフォン(ガラケー)には対応しておりません。PC・タブレット・スマートフォンからご注文ください
- お取引の完了(受取確認・キャンセル)から30日後に個人情報を削除いたします。
作品詳細
注文内容
- 注文代金計
ピコ通販安心支払いでのお支払いになります。
「ピコ通販安心支払い」は、万が一の場合の返金に対応した決済サービスです。クレジットカード決済等に対応します。
▲ 詳細を隠す
「ピコ通販安心支払い」は、お支払い頂いた通販代金をピコ通販事務局がいったんお預かりし、取引完了(受取確認)をもってサークルにお渡しする決済サービスです。 万が一、注文者様がお約束通りのお支払いをしたにも関わらず商品が到着せず、注文者様や当社からの催促や照会によってもサークル様が対応の意思を示さない場合は「通販代金と安心支払い利用料」を返金します。
「ピコ通販安心支払い」は、お支払い頂いた通販代金をピコ通販事務局がいったんお預かりし、取引完了(受取確認)をもってサークルにお渡しする決済サービスです。 万が一、注文者様がお約束通りのお支払いをしたにも関わらず商品が到着せず、注文者様や当社からの催促や照会によってもサークル様が対応の意思を示さない場合は「通販代金と安心支払い利用料」を返金します。
※ 商品の破損、汚損、乱丁落丁等の不具合や、注文内容と異なる品物の受け取り(商品の瑕疵)の場合、またはお客様都合のキャンセルによる返金には対応できません。直接サークルにお問い合わせください。
※ 銀行振込での返金に要する振込手数料はご負担頂きます。
※ ピコ通販安心支払いでは決済代行会社の決済サービスを利用しております。注文者様のクレジットカード番号等の情報はサークル様およびピコ通販事務局には開示されません。
※ お取引の正常化または問い合わせ事項の解決のためにやむを得ない場合に限り、当社から注文および決済時に入力していただいた連絡先に連絡をする場合がございます。
→ ピコ通販安心支払いの説明はこちら- (安心支払い利用料)
1.メールアドレスを入力して、「確認コード送信」ボタンを押してください。
確認コード送信 送信完了 送信失敗 |
2. メールに記載された確認コードを入力してください。
コードを確認してください
※ メールが届かない場合は、「@pico2.jp」「@c-forum.co.jp」ドメインからのメールを受信できるアドレスを使うか、設定で着信を許可してください。
※ 携帯キャリアアドレスは特にメール不着により注文を完了できない問題が多発しています。
×
=
|