再販希望を伝える
※ サークルが再販開始の通知を行った際に上記メールアドレスに通知メールが届きます。
(サークルが通知を行わない場合、再販開始されてもメールは送信されません)
(サークルが通知を行わない場合、再販開始されてもメールは送信されません)
※ こちらで入力したメールアドレスはサークルには伝わりません。
再販希望を送信しました
取引条件 | |
---|---|
匿名配送
事務局から発送
サークルから発送
配送:日本郵便
配送:ヤマト運輸
サークルの確認後に注文確定
年齢制限あり
送料一律 410 円
入金確認から 10 日以内に発送
⇒ お取引の流れはこちらをご確認ください |
|
詳細 | |
匿名発送 |
匿名配送
匿名配送 注文者様の住所・宛名はサークル様に伝わりません。 |
発送元 |
サークルから発送 サークル様よりヤマト運輸の匿名配送を利用して発送します。伝票には「ピコ通販」と記載されます。 |
注文承諾 | |
お支払方法 |
お支払方法
「ピコ通販安心支払い」でのお支払いとなります。クレジットカード決済・コンビニ決済・Pay-easy決済・銀行振込 が利用可能です。 |
料金 |
頒布物以外の料金
● ピコ通販安心支払い 利用料: 110円 か注文代金の11%の高い方 ● 支払い手数料(コンビニ決済・Pay-easy決済の場合): 110円 ● 送料: 一律 410円 |
入金期限 |
入金期限
注文から 10日以内 入金できない場合には取引ページからご連絡ください。ご連絡をいただけない場合は、注文をキャンセルさせていただく場合がございます。お支払い方法等の詳細は通販サイトおよび取引ページをご確認ください。 |
発送予定 |
発送予定
入金確認から 10日以内 万が一遅れる場合には取引ページにてご連絡いたします。自家通販につき不測の事態により遅延する可能性がある旨ご容赦ください。送料等の詳細は通販サイトおよび取引ページをご確認ください。 ※年末年始期間は発送まで最大10日とさせていただいております。 |
連絡先 |
連絡先
注文前は通販サイトのお問い合せボタン、注文後は取引ページよりご連絡ください。 |
その他の 条件 |
その他の条件
ご入金後のキャンセル・返品は原則としてお受けできません。万が一、不良・破損などがございましたら、取引ページからご連絡ください。また、不測の事態によってサークル都合によりお取引を継続できなくなった場合は取引ページからご連絡いたします。 ご注文者様の個人情報は、頒布物の発送やお取引上必要なご連絡に限って利用し、ご注文者様の許可なく第三者に開示いたしません。 |
- 本サイトは「同人サークルのための自家通販支援サービス ピコ通販」を用いて作成されていますが、ピコ通販事務局はサイト運営者・提示条件の真偽やお取引の内容には関知できません。ご自身の判断でご利用ください。
- お取引の問題解決や円滑な取引を支援する目的に限り、ピコ通販事務局がお取引内容を閲覧およびご連絡を差し上げる場合がございます。
- ピコ通販はフィーチャーフォン(ガラケー)には対応しておりません。PC・タブレット・スマートフォンからご注文ください
- お取引の完了(受取確認・キャンセル)から30日後に個人情報を削除いたします。
作品詳細
注文内容
- 注文代金計
ピコ通販安心支払いでのお支払いになります。
「ピコ通販安心支払い」は、万が一の場合の返金に対応した決済サービスです。クレジットカード決済等に対応します。
▲ 詳細を隠す
「ピコ通販安心支払い」は、お支払い頂いた通販代金をピコ通販事務局がいったんお預かりし、取引完了(受取確認)をもってサークルにお渡しする決済サービスです。 万が一、注文者様がお約束通りのお支払いをしたにも関わらず商品が到着せず、注文者様や当社からの催促や照会によってもサークル様が対応の意思を示さない場合は「通販代金と安心支払い利用料」を返金します。
「ピコ通販安心支払い」は、お支払い頂いた通販代金をピコ通販事務局がいったんお預かりし、取引完了(受取確認)をもってサークルにお渡しする決済サービスです。 万が一、注文者様がお約束通りのお支払いをしたにも関わらず商品が到着せず、注文者様や当社からの催促や照会によってもサークル様が対応の意思を示さない場合は「通販代金と安心支払い利用料」を返金します。
※ 商品の破損、汚損、乱丁落丁等の不具合や、注文内容と異なる品物の受け取り(商品の瑕疵)の場合、またはお客様都合のキャンセルによる返金には対応できません。直接サークルにお問い合わせください。
※ 銀行振込での返金に要する振込手数料はご負担頂きます。
※ ピコ通販安心支払いでは決済代行会社の決済サービスを利用しております。注文者様のクレジットカード番号等の情報はサークル様およびピコ通販事務局には開示されません。
※ お取引の正常化または問い合わせ事項の解決のためにやむを得ない場合に限り、当社から注文および決済時に入力していただいた連絡先に連絡をする場合がございます。
→ ピコ通販安心支払いの説明はこちら- (安心支払い利用料)
1.メールアドレスを入力して、「確認コード送信」ボタンを押してください。
確認コード送信 送信完了 送信失敗 |
2. メールに記載された確認コードを入力してください。
コードを確認してください
※ メールが届かない場合は、「@pico2.jp」「@c-forum.co.jp」ドメインからのメールを受信できるアドレスを使うか、設定で着信を許可してください。
※ 携帯キャリアアドレスは特にメール不着により注文を完了できない問題が多発しています。
×
=
|